

特のりタル弁当


ちょっと早めの昼食は、ほっともっとの特のりタル弁当
今なら100円引きの320円!?

スタミナ豚まる丼


よく聞くラジオ番組とローソンがコラボした弁当うまいけどニンニクが効いててにおいがきつい

釜あげうどん


久しぶりの丸亀製麺の釜あげうどん
やっぱりうどんは讃岐だね

KINGカップヌードル


いつか食べようと思っていたキングサイズのカップヌードル、ねぎ塩バーベキュー味
うわっ、557キロカロリーもある
でも、私の大好きな「つぶあん&マーガリン」とほぼ同じ
さすがにから揚げ棒は頼めなかった…

コロリンシュウマイ


桐生名物のコロリンシュウマイ
シュウマイと名は付くが、実はでんぷんの固まり
でも、モチモチしておいし~

横綱ラーメン


今日の夕食は、久々の横綱ラーメン
いつ食べてもうまいなぁ

道の駅 ちちぶ


なぜか夜中に道の駅ちちぶへ

続、ゴールデン中華弁当


昨年の夏に話題となったゴールデン中華弁当
リニューアルして再び登場

初詣


お正月は嫁さんが熱を出してしまい、初詣どころではなかったため、今日のお参りとなった
今年一年、元気に過ごせますように

久しぶりの味噌タンメン


今日の夕飯は幸楽苑の味噌タンメン
ほんと、久しぶりだ

